FC2ブログ


お題箱への返答 「セックスで性器同士が密着する感覚」

カテゴリ: お題箱返答  

【お題箱より】
 彼女と付き合ってから、何回かセックスもしたという頃でした。その日はラブホに泊まり、一回戦目を終えて2人で軽くお酒を飲んでました。再び燃えて来た僕は拙い前戯の後、二回目の挿入をしました。その時です。お互いの性器が驚く程密着している感覚に襲われました。もうお互い気持ち良すぎて何も考えられませんでした(彼女もすごい良かったと言っています)。
 その時の原因が分からず、水分補給したから? 酒を飲んだから? などいくつか仮説をたてましたが、未だに答えは出ません。精神的、肉体的に様々な要因が絡んでることですので、正確な答えなど無いとは思いますが、壁埋まり夫先生の見解を教えていただけませんでしょうか?

 P.S 彼女の唇に埋まった海苔の件ですが、今では完全に埋まり、ただの黒子のようなものになりました。海苔味ではなくなった為、韓国海苔にキスする修行も辞めました。

【返答】
 質問者さんの仰るとおり様々な要因が絡んでの偶発的現象だったのだと思いますが、おそらくは「リラックス」が主な理由なのではないかなと思っています。お付き合いを始めて以降肌を重ねて緊張も減りつつあったでしょうし、その日はすでに一度合体したあとで、お酒も入ってだいぶ開放的な雰囲気になっていたのではないでしょうか。また、セックスの途中で水分補給すると愛液が減りにくくなるというのは複数の女性から聞いており、これも要因としては外せないかもしれません。
 僕自身は特定の女性と肌を重ねてそういった状況に至るというケースは未だ体験したことがなく、その代わりといいますか最初から密着するように性器の相性が良かった女性にお会いしたことはありました。しかしそれも単に偶然の出会いに過ぎなかったわけで、質問者さんの体験した「変化」を誰でも再現可能になれば、きっとセックスがもっと素敵になるだろうなと羨ましく思います。
 その密着感、おそらく質問者さんのセックス事情においてもなかなか得られないものなのでしょうが、どうかその要因を明らかにして頂き、セックスで得られる素晴らしい体験のひとつとして発表頂けることを勝手ながら期待しております。

 P.S 韓国海苔は僕大好物なので修行などと言わずもっと食べましょうよ美味しいでしょうそうでしょう

以上になります。
関連記事

 2018_02_23

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

B
A
C
K

T
O

T
O
P