FC2ブログ


お題箱への返答 「制限あるセックス前戯」

カテゴリ: お題箱返答  

【お題箱より】
 男です。彼女とのセックスで気持ち良くなってもらいたく前戯の時間を多めに取ろうとしているのですが

・挿入以外の性器への接触は禁止(手マンやクンニができない)
・乳首も口以外での接触は禁止(指や手などNG)
・数少ない性感帯であろう耳も、気持ちよさそうにはするのですが弄ると防御されてしまう

 …といった条件を守る約束になっています。挿入後は「気持ち良かった」と言っており、セックス中も気持ち良さそうではあるのですが、どうしても「これで本当に足りているのだろうか?」と思ってしまいます。結果、毎回私ばかり前戯をしてもらうことになってしまい、とても申し訳ないです。(ただし彼女自身は楽しそう)
 新たな性感帯を模索すべきか、禁止されている性器への接触や指での乳首愛撫の許可を要請すべきか、はたまた口での乳首の愛撫の技術向上を図る(現在もネットで調査中)べきでしょうか。普段、真面目にセックスの話をしようとすると「もうこの話はやめよう」という感じで中断されたりはぐらかされたりしてしまうのです。前戯に関して、またセックスへの認識について、私はどうすれば良いでしょうか。良ければお知恵をお貸しください。

【返答】
 確かに随分と刺激している部位が限定的ですから、これだけでいいのかと不安になる気持ちはわかりますが、結局のところ貴方の心配とは関係なく彼女さんの満足度次第の話です。彼女さんが気持ち良いと表明している以上、これでいいんだと飲み込んでおきましょう。なお、この制限の中で頑張れることは僕にもほとんど見つけられません。
 また、彼女さんから明確なセックス像が提示されていて貴方もそれを受け入れている以上、新しい提案は控えて現状のスタイルを継続するのが良いでしょう。もし改善の糸口があるとすれば、この制約の中で見つけるのではなく「そもそもなんでこのような制限を設けたのか?」という点を根幹から問い正すことになると思います。その際は「このようなスタイルを好む理由を教えてほしい」といった前向きなニュアンスで質問してみると良いかと思います。返答は以上になります。
関連記事

 2018_03_08

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

B
A
C
K

T
O

T
O
P