FC2ブログ


アンケートまとめ「クリオナでイけるようになったきっかけ、イけるようになった工夫」

カテゴリ: アンケート  

 この記事はツイッターで募集した表題の内容について、お題箱宛に頂戴したご意見を整えてまとめたものだ。オナニー初期にどんな方法でやっていたか、これからはどうすれば良さそうかなど、現時点でクリオナの絶頂経験がなくそれを欲している女性の皆様に役立つ情報が含まれていることを願う。

募集内容
 今はクリオナニーでイける貴女も、まだイけないけど気持ちよかった頃があったかと思います。貴女がクリオナでイけるようになったきっかけや当時感じた前兆、あるいはイけるようになった貴女なりの工夫を募集します。

頂いた投稿より
・興味本位で触り続けたのがきっかけだったかと。最初はひたすら触るだけで少しもぞもぞする感覚に満足を覚えて、そこからずっと触ってると身体に電気がじわっと走ったような感覚でイけました。道具に頼ってとりあえずイク感覚を覚えても楽そうですね。私は指を震わせてクリに当ててイくようになってます。強めの水圧でシャワーを当ててもイけた。

・クリオナした後に尿意を感じることはあるが、クリオナでイくまえに尿意を感じることはない。私の場合、尿意は絶頂のサインではない。

・クリオナのきっかけはウォシュレット。なんとなく快感は感じたものの長時間は行えず、それから自分で触ったりシャワーをあてたりと変化していきました。手がしびれるくらいずーっと動かし続けたら、力が抜けるような一番気持ちいい感覚がやってきて、終わると尿意を感じることが多かったです。小四の頃の記憶。

・おしっこを我慢する漫画を子供の頃に読み、そこから我慢=気持ちいいという感覚を持ち、おしっこ我慢しながらの角オナでクリイキ→膣内の気持ちよさへと目覚めていきました。未だに尿意がきっかけでムラムラします。

・クリを本当に優しく優しく刺激するとイけました。男性にやってもらうと、どうしても刺激が強いです。優しく撫でるようにすると良いと思います。

・小学校5年位でシャワーオナニーを始めました。初めはなんか変な感じ…という感覚でしたが、ずっと当てていてそのうち脚に力を入れると快感が増すことに気が付き、いわゆる足ピンオナニーを覚えました。そのシャワーオナニーもクリに当てると気持ちがいいと分かってからはシャワー以外の方法でもクリオナニーをするようになりました。
 当時はイく感覚がよくわからず疑問を覚えていましたが、大人になって確証的な知識を経て、当時も自分がイッていたということに気が付きました。

・あえておしっこを我慢しながら、クリをいじっていたような記憶があります。

・初めてのクリオナは小学3年生頃に知り、クリトリスを指で左右に押し潰す様な触り方をしてたのですが身体がビクビク動いて痛いのかなんなのかよく分からなかったです。でも、押し潰す様な触り方から指で円を描く様な触り方に変化した頃、クリトリスでイクという事が大体出来ていたかな?と思います。
 また、中学の頃には、触ってイきそうになったら止めるという行為を繰り返してたらイく前に尿意を感じるようになりました(それまでは絶頂した後に尿意を感じていましたが、イキそうなのを寸止めするととてつもない尿意が来て、トイレに行こうか迷うその我慢の中でイクというのがその頃のマイブーム)。

・指ではイけないですが玩具を使ったら1発でした。足ピンだとイきやすいが本番でイけなくなるそうなので、仰向けになってM字でやっています(興奮してることが大前提)。足の裏を浮かせると更にイきやすく、可能なら腰の下に薄い枕など敷くともっとイきやすくなります。最初から電マを使うのは強すぎるので、ローターで最弱からやるといいと思います。
 あと、最初の頃は「精神がどこかに行ってしまうような恐怖」もあって直前で止めてしまうこともあったので、対策として毛布とか握ってその恐怖を紛れさせていました。

・中学の頃にシャワーをクリに当てることでイくことを覚えました(ただしそれが絶頂だとはっきりわかったのは性知識を知ってから)。当時の感覚として、初期はくすぐったい感じ、やり慣れてシャワーの刺激に慣れた頃には尿意、そして最後には絶頂(気持ちいいと感じると共に、体の力が抜けてビクッとなり、とろーんとするような感覚)を感じられるようになりました。
 でも、くすぐったかったり尿意を感じると我慢できなくなってやめていたので、気持ちいいと感じるようになるまでには期間もかかりました。私の場合は尿意を感じても実際には出なかったです。

・はじめはイく感覚がわからず怖かったです。あ、なんかやばくなる、こわい、と思って頑張っても途中でやめちゃってました。でも続けてるうちに、あれー?これかなあ?っていう感覚が出てきて、だんだんと怖さが減ってイけるようになりました。

(お題箱へ投稿があれば追記します)
関連記事

 2018_05_31

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2018_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

壁埋まり夫

Author:壁埋まり夫
エロいことすべてに興味あり。フェザータッチや耳愛撫の素晴らしさも伝道中。

twitterリンク

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


B
A
C
K

T
O

T
O
P