FC2ブログ


アンケートまとめ「自分で処女膜を破った経験をお持ちの女性へ」

カテゴリ: アンケート  

 この記事はツイッターで募集したお題「ご自身で処女膜を破った経験をお持ちの女性で、その時の道具は何を使ったのか?」へ頂いた回答をまとめたものだ。実に様々な例が集まったのでさっそくご覧頂こう。

・中学生の頃、まだ処女膜という存在を知らないまま、自宅でモップの柄を挿入して処女膜喪失しました。その際に出血したので生理が来たと思って慌てて抜きましたがそれに続く出血は無く、後に「あれは処女膜を喪失したんだ」と気付きました。意図したものではなかったのでちょっと悔しい気もしますが、今では良い思い出です。

・高校生の頃は指入れオナニー、20代前半で細めのバイブなど使っていましたが当時破瓜した感じはなく、20代後半ディルドーを使って自分で膜を破りました。痛くはなかったです。先端はすんなり入り、奥まで入れるのは怖かったしキツかったですが、いったん入って慣れれば指では届かないところが刺激できて気持ちよくなりました!

ボールペンです(笑)。ガシマンくらい痛かったです。

オルガスターBIGで処女膜を破りました。

・私の場合は恐らく小さめのローターでした。痛いという感じがあまりなかったので定かではありませんが、サイズ感のある物を入れたのはそれが初めてだったので、恐らく間違いないと思います。

・意図して破ろうとした訳ではないですが、確かディルドで遊んでたら「ぷつん」て感じでソフトに破れました。痛みは全然無かったです。

自分の指で中を弄ってるときに破れました。

・生理用のナプキンからタンポンに変えたとき処女膜が破けました。

・中学の時、バナナにラップ巻いて入れて破れました。

・自分は制汗スプレー(8×4みたいなの)で破けました。

・先端が丸く縦長の鏡餅みたいな飾りがついた破魔矢で流血しました。

・小学校の理科の授業で圧縮の実験に使った針なし注射器を入手し、性器に出し入れしていたら痛みと共に血が混じったような液体が注射器の中に入ってきて、処女膜が破れたことに気がつきました。

・中学生の頃バスケ部に所属していて、練習中にキャッチし損ねたバスケットボールが下腹部に激突した際に破れましたw。めちゃくちゃ痛かったですw

・小学校の頃、自転車に乗るのが下手で坂道を勢いつけて走行中に転倒し、その際パンツに血が付いていました。親からは初潮が来たのだと説明されましたが、実際の月経はずっと後に始まりました。おそらくその転倒時に処女膜が破れたのだと思います。

ペニバンを購入して自分で使ってみた時に血塗れになりました(笑)。痛みは感じなかったですが、最初に血が出たのはそのペニバンだったと思います。

・wiiU太鼓の達人用のバチでした…


 というわけでいかがだっただろうか。筆者は本当に人それぞれなのだなぁと実感しているところだ。こうして見ると、太めのものに挑戦している人が多く(だからこそ処女膜が破れたのだが)、性器に触れたこともない女性がいる一方で果敢なタイプの女性もいるのだなと感慨深い。ちなみに、このお題への回答として
 「処女を喪失した際に出血も痛みもなく、処女膜を破ろうとしたのに実感がない!という場合もあると思います。身体って不思議ですね」
 というご意見も頂いた。痛みの程度、出血量、その後の経過なども含めて、まさに個性と言えるだろう。それでは今回はこれにて。

関連記事

 2018_11_28

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

B
A
C
K

T
O

T
O
P