FC2ブログ


オナニーでの連続絶頂

カテゴリ: オナニー  

 いきなりだが、連続絶頂…甘美な響きである。おそらくほとんどの男性が、それは女性にのみ可能なものと考えており、またそれが女性という存在を神秘たらしめている理由のひとつではないかと筆者は思っている。また、様々なアダルトコンテンツにおいて、連続絶頂という現象がエロの味付け(あるいはメインディッシュ)として採り上げられていることは、男性から見て連続絶頂という現象が興奮の対象であることを示していると言えるだろう。そんな体験を筆者自身が経験できたという事実は大きな達成感を伴う素晴らしいものであったし、オナホによる連続絶頂に挑戦しようという同志が現れたこともふまえ、今回はその手法をお伝えしたいと思う。

 その手法は「絶頂直後、かつ射精運動が生じる前に、チンコをオナホから完全に抜き去り、チンコには一切手を触れず、オナホ外部で射精を行う」というものだ。

 男性であれば、絶頂と射精には若干の時間のズレがあることを経験的に知っているのではないかと思う。絶頂直後と射精運動が生じる瞬間、そのズレは非常に短いが、うまくこのタイミングでチンコを抜き去ると、普段のように射精は起きるのに、なぜか賢者タイムが起きないのだ。そして、射精が収まってきたら尿道に残っている精液をしごき出し、すかさずオナホに再挿入してオナニーを再開する。すると、いま射精したにもかかわらず数秒~数十秒以内に再び、射精感がこみ上げてくるのだ。これを繰り返すことで、普段のオナニーよりも明らかに短いタイムスパンで繰り返し絶頂を体験することが可能となるのである。

 注意点は2つ。まず、射精は絶対にオナホ外部で、チンコに手もオナホも触れない状態で迎えること。当然、精液の行方はチンコ任せになるので、受け止めるための対策を事前に準備しておく必要がある。もうひとつは、射精後、チンコの竿部分の尿道内部に残っている精液を、指でしごき出すこと。これは2回目以降の挿入において、オナホ内部に少量であっても精液が混入すると、精液の粘着性が邪魔をしてオナホのストロークが難しくなるからだ。(当然、中出ししてしまえばホール内部は精液まみれとなり、一気に抵抗が増して快感が減ってしまうし、賢者タイムが起きてしまう)

 実際かなり精液が飛び散るので、このオナニーをするなら風呂場をお奨めする。なお、これまでの筆者の連続絶頂経験は、約7分で5回の絶頂を迎えたときである。他人と競うようなものではないが、参考までに記しておく。

 ただし、連続絶頂の夢を叶えるという満足感は得られるのだが、実は絶頂感そのものの快感は、普通のオナニーより抑えられたものになってしまう。絶頂の快感を構成する要素の中でも射精という現象は大きなパーツであり、わざわざそれが起きないようにしているのだから、仕方ないのだ。連続絶頂という現象のみを追求した代償として、こればかりは我慢して頂くしかないことをあらかじめお断りしておきたい。究極はやはり「連続”射精”」だろう。それでは今回はこれにて。


※追記 この手法を、ただの手コキで再現しても連続絶頂が可能だったという指摘を頂き、筆者も試してみたところ成功しました。オナホならではの利点だと思っていたのに(笑)。とはいえ、連続絶頂に成功したというご報告を複数頂けたので、手法そのものは間違いないようです。
関連記事

 2013_12_05

Comments

試しました 

連続絶頂、試しましたら、1回目で見事に成功しました。
「おぉ!これは!」と思い、2回目に挑戦しましたが、今度はタイミングがずれていたのか、絶頂後、中々3回目には至らなかったです。
2回目後、通常の賢者タイムに突入はしなかったですが、1回目と違って、次の絶頂がすぐに来なく、今度は性欲はそのままでも、いくらシコってもイケない生殺し状態でした。
最終的に3回目にイッたのは2回目の10分後ぐらいでした。さすがに4回目に挑戦する気力も無く、そのままフィニッシュしました。
これは一歩間違えれば神にも悪魔にもなる力ですね。
名も無きオナニー狂  URL   2013-12-08 01:38  

No title 

レポートありがとうございます!気が向いたらまた挑戦してみてくださいね。
壁埋まり子  URL   2013-12-08 16:49  

No title 

五回まで出来ました。

これ、マ○コでも出来そうですね。
 URL   2013-12-13 03:05  

素晴らしい! 

偶然ヒットした記事が神がかっていて嬉しいです。
素晴らしいレポートですね。
オナ二ー大好きなボクですから、連続絶頂は憧れのワード。
でも、これは創作のものだと思っていました。
が、しかし、レポートで考えが変わりました。

長期のオナ歴期間に、偶然、賢者タイムが訪れす2回目に取り掛かった事が2・3回ありましたが、その偶然が、この現象だったのかもと思っています。
長年やってると、いろんな事を我流でやりたくなるのが、自慰ですからね(笑)

天晴な記事、ありがとう!!!
しこぽん  URL   2014-04-02 18:07  

 管理者にだけ表示を許可する

B
A
C
K

T
O

T
O
P