FC2ブログ


新しい性感の提案「舌シャワー」

カテゴリ: オナニー  

 いまさらながら画像投稿ができることに気づいたので、Twitterへ投稿したネタをアップする。お伝えしたいことはすべて画像に内包されているので、まずはこちらをご覧頂きたい。
新規キャンバス
 やってみればわかるが、最初に感じるいちばん大きな感覚は「くすぐったい」あるいは「こそばゆい」といったものだ。あまりの刺激に腰が引けたり、「おへェエエ」と情けない声が出ることもあるだろう。しかし、それを我慢して舌全体に当て続けたり、シャワーの水流の中へ舌先だけをツンツンと差し入れるようにすると、そのうち舌がゾワゾワと痒くなるような感覚と、大量の唾液の噴出を経て、口全体から耳の後ろあたりまで頭がしびれるような感覚を得られるはずだ。ここまでくれば、おそらくあなたはこの新感覚を、妖しい刺激として認識し、もう一度試したくなっていることだろう。

 筆者がこれを見つけたのは数年前のことで、焼肉のあとシャワーを浴びていて、口の中をゆすいだ際に舌も洗おうと思ってシャワーを当てたときに発見した。以降、連続して楽しむこともあれば、しばらく忘れていて不意に思い出し、風呂場でゾワワと楽しむということを繰り返している。

 なお、ツイートを見て試してくれた方々から、舌の上面だけでなく「舌の裏側」「口中の上顎」などもたいへん気持ちよかったというレポートを頂いている。また、シャワーを持つ手を揺らして水流に動きを加えることで、舌への刺激が拡散してこれまたヤバい、という話もあった。偶然見つけたオナテクが、集合知によってあっという間に進化していく過程を見られたことは本当に幸せだ(笑)。ぜひ、読者の皆様にもひと通りお試し頂きたい。それでは今回はこれにて。
関連記事

 2014_03_16

Comments

No title 

残念ながら水があたってるって感覚しかなかった・・・X(
でも記事のお陰で股間からへそにかけて当てるとゾワゾワするのを発見出来ました!ありがたや!
 URL   2015-05-05 22:12  

 管理者にだけ表示を許可する

B
A
C
K

T
O

T
O
P