FC2ブログ


性感帯それぞれ

カテゴリ: オナニー  

 性器とは別の部位でも性感を感じられるのはじんたいの神秘だ。耳が弱い、足が弱いなど読者の皆様も1箇所ぐらいは弱点を持っていることと思う。今回は筆者の性感帯をベースに性感帯の感じ方などメモしてみた。

◆ 乳首
 乳首は元々性器だ。開発は必要だが素晴らしい性感を発生する。男は授乳という役割がないにも関わらず感覚神経が集中しており、もはや気持ちよくなるためにだけ存在している器官と言っていいだろう。筆者は当初、この部位について快感はなかったが、開発に成功した先人たちのパラダイスっぷりに憧れて開発に取り組んだ。ところで性感帯となり得る部位というのは、開発前からある程度快感に近い感覚があるか、あるいはそうではない部位を開発するというパターンが存在するのだが、筆者の乳首は実は後者のパターンであった。最初の1〜2週間は無心で刺激を繰り返していたと記憶している。

 この乳首開発、最初は「ただくすぐったいだけ」だった感触が徐々に「むず痒い」に変化し、またオナニー中に触ることでそのむず痒さが絶頂のアクセントとなっていった。そしてある日、服の上から触れた時に決定打が出た。それまでは直接触れて強く擦ったり押し潰したりしていたのだが、シャツの上から爪でひっかくように刺激した途端、明らかに気持ちいいと感じられる感覚が頭から股間までビリビリと走ったのだ。快感信号として認識できたあとはとにかくやめられなくなって、あァ、これは気持ちイイぞ、うん気持ちイイわ、あー気持ちイイ、気持ちイイ…と延々刺激してしまうのである(笑)。

 それ以降、強い刺激でもそれなりに快感として感じられるようになったが、やっぱり一番イイのは服の上からカリカリと刺激する手法だ。

◆ 
 アナルだけではなく臀部全体を含む。この部位については、まだ性感帯としては開発中という感じであり、頭が痺れるほど強い信号はまだ感じ取れていない。だが、身悶えするようなこそばゆさがとても美味しい。

 座り仕事が長いせいで常に尻の筋肉が凝っており、以前はマッサージしてもらうと気持ちいい部位として認識していたのだが、あるとき、針金を使った「自分の手ではないもので股間を触られる感触の調査実験」を行っていた(つまりオナニーだ)際、背中側からキンタマへのアプローチを試していて、大きく湾曲させた針金を背中へ回したとき、不意に尻を撫でるような動きになった。瞬間、鳥肌が立つようなむず痒さに尻全体が襲われ、息も止まりしばし言葉を失った(笑)。自分の手では何度も触れた場所だったが、そういう刺激をしたことがなかっただけで実は性感帯だったのだ。

 これ以降、針金オナニーをする際は、局部よりもむしろ臀部全体をサワサワと撫でるように触ってみたり、触るかどうかギリギリで尾てい骨まわりをノックしてみたりといったプレイに時間を割いている。

◆ 足の裏
 一時期熱心に開発していたが、今はあまり熱を入れていない部位である。主に座位(特にあぐらをかくような姿勢の時)において、オナニーする際に空いている方の手で、つま先を足裏に這わせるのである。足の裏はもともと強くくすぐったさを感じられる部位であり、この感触が転化できた時の爆発力を大いに期待しての開発だったが、正直なところ足の裏の刺激のほうが明らかに強く、チンコへの刺激がボヤけてしまうという問題が起きていた。以降、足裏の刺激はおざなりであり、時々思い出したように試している程度である。

 というわけで、今回は性感帯について、まず筆者の実例を元にしてみた。これ以外にも、唇、耳、首、脇腹、背中、脚などにも性感帯はある。今後それぞれ追いかけてみようと思う。それでは今回はこれにて。
続き→性感帯それぞれ その2
関連記事

 2013_11_08

Comments

 

こんにちは!sankaといいます。
自分は幼稚園児の頃から無意識に乳首をいじっていたんですけど、最近乳首開発なる物を知り、是非やってみたいと思いました。しかし、確かに気持ちよさはあるんですが、すごい気持ちいいというわけでもなく、ずっと触っていたいと思うほどではありません。自分はどうしたら良いのでしょうか?
sanka  URL   2013-11-08 19:56  

>sankaさん 

コメントありがとうございます。
とにかく刺激する行為を続けることが重要だと思います。毎日、それも思い出すたびに、自宅以外の場所では周囲に気をつけながら(笑)、刺激する日常を続けてみてください。
オナニーしてる最中にも刺激を。
壁埋まり子  URL   2013-11-09 07:07  

No title 

返信ありがとうございます。
早速オナニーの時にでもいじってみることにします。外出先ならトイレの中でいじってみることにします。ありがとうございました!
sanka  URL   2013-11-09 11:46  

No title 

一時期、開発と言うほどでもないんですけど、乳首をいじっていたんですが、思ったほどの成果を得られなかかったためにやめてしまったんですよね。
そしてこの記事を読んで、シコりながコリコリしたら中々に新鮮味のあるオナニーができましたw
記事にも書かれてるように、強くいじるよりカリカリすると良い快感が味わえました。

しかし足裏とは・・・。飽くなき探究心ってすごい。
土  URL   2013-11-10 19:50  

 管理者にだけ表示を許可する

B
A
C
K

T
O

T
O
P