FC2ブログ


フェザータッチ施術メモ20150723

カテゴリ: フェザータッチ  

フェザータッチ施術メモ 東京都、20代女性

◆ 内容
・フェザータッチの体験
・自己流で身につけた触り方の効果の確認

◆ 体験者が性感を感じた部位
手の爪の根本、仙骨周辺、お尻、内腿、足裏

◆ 体験者が心地よさを感じた部位
鎖骨周辺、足首

◆ 体験者の感想
・フェザータッチを自らの身で試していた時は所作もわからず、とりあえず気持ちの良いところを滑らすといったことしかしていなかったので、速度がミソだということに感銘を受けました。実際、ゆっくり触る方が快感を堪能できて、すごく心地が良かったです。
・室温の影響もあったのか、快適な温度であったので指先の体温が伝わり易く、本当にリラックスできました。何度か寝かけました。
・まだ性感帯になっていないけれど「感じる」ところの発見に適しているな、と感じました。爪の付け根しかり足の裏しかり、この速度この触り方だから発見できたと思います。
・普段あまり話しながらすることがなかったので、喋りながら身体を触られるのがすごく楽しいということを知りました。明るいセックスを好むならフェザータッチがあるとかなり役立つと思います。
・大きく感度も変わりました。フェザータッチで全身刺激された後はびっくりするほど感じました。
・多分一回だけでは感覚が馴染まないのではないかな、と思いました。ますますフェザータッチは特定の相手と継続できる人向けだな、と思った次第です。
・鎖骨に触れられると舌が痺れるような感触が感じられ、驚きました。(筆者補足:触れている部位と別の箇所に刺激を感じる現象には、個人差があります)

◆ 所見など
体験者の感想は、後日落ち着いた気持ちで思い返してもらったもの。初めての経験かつ初対面で当日はかなり緊張していたとのこと。また、今回の体験者は手足の末端部が感じやすいという特徴があった。特に、爪の根元がピンポイントで気持ち良いという感想を頂いたのは初めてのこと。刺激すべき部位として取り入れていきたい。
関連記事

 2015_07_23

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

B
A
C
K

T
O

T
O
P