FC2ブログ


フェザータッチ施術メモ20150812

カテゴリ: フェザータッチ  

フェザータッチ施術メモ 東京都在住、20代女性(リピーター)

◆ 施術内容
フェザータッチの体験

◆ 体験者が把握している性感帯
首筋、乳首、背中、仙骨周り、膝裏

◆ 新たに性感を感じた部位
尾骨(前回も良かったが、今回いっそう感じた)

◆ 心地よさを感じている部位
鎖骨周り、腰骨、足首や足の甲、足裏

◆ 新たに心地よく感じられた部位
腕、肋骨周り、下腹部

◆ 体験者の感想
・全体的に気持ち良さが少し強くなった気がします。
・尾骨は完全な性感帯になってしまったようです。尾骨の刺激と同時に、仙骨のあたりをくすぐるように刺激されると、さらに気持ち良いです。
・やっぱりストレス解消になってる気がします。

◆ 所見
前回のフェザータッチで性感帯がいくつも見つかった彼女。今回の施術では更に快感を感じられる部位が増え、全身の半分以上が気持ち良く感じられるまでに開発が進んだ。前回ほど強くは感じない部位もあったそうだが、その日の体調や気分で感度は変化するので問題はない。尾骨の感度も素晴らしく、彼女がエロい気分になる時があれば必ず愛撫されたい部位として確立されたことだろうと思う。性感帯になるまで開発された部位なら、もはやフェザータッチにこだわらず様々な刺激を快感を楽しむことができる。こういった楽しみが増えるきっかけとしてフェザータッチが役立ったことは本当に嬉しい。

なお、ストレスが解消されているらしい原因は①快感による精神的ご褒美 ②タッチによる各部の筋肉の緊張が軽い運動に似たリフレッシュ効果を生んでいる、などが考えられる(想像にすぎないが)。あえてくすぐり感を強めにして②の効果を大きくすることも試してみたい。
関連記事

 2015_08_12

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

B
A
C
K

T
O

T
O
P